Whats SURLY? SURLY販売 山梨の自転車・アウトドアショップ カルノーサ

SURLY サーリー 販売 山梨 カルノーサ 

当店Recomend Brand 「SURLY」

 

その思いは全て「Brand Story」に込められているといっても過言ではありません。

 

ちょっと過激で、自転車愛がたくさんつまった、「BrandStory」

 

是非ご一読くださいませ。

 

▶︎商品紹介はこちら


SURLY Brand Story

Surly(サーリー)の意味は、「無愛想な」とか「むっつりした」。大した意味も無いのに売らんかなの為に新製品を垂れ流すメーカーや、大して乗りもしないのに新製品や高級品に群がるファンを「流行に弱い無駄使い集団」と切り捨てる皮肉が彼らの真骨頂ながら、その背後には自転車を心から愛する気持がある。超風変わりで、超真っ当なブランドです。

”こんちは。Surlyタウンに御立ち寄り頂き…本当に感謝です。初めての方にしてみれば僕たちが何者なのか、何をしてるんだとか気になるところですよね。僕たちはバイクに乗ることが好きな人達です。で、同じくバイクに乗るのが好きな人達に向けて賢くて、乗って楽しく、丈夫で、そして手頃な価格のフレームやパーツ、ウェアを考えて作っています。見栄えのする派手な物なんて何も無いのですよ。でも有用な物がすべて美しいように僕たちの作る物は美しいんです。

僕たちが自転車を好きなのは、排気ガスを出さないし(ライダーはたまにガスを出しますが)、交通渋滞を削減、簡単に駐輪でき、メンテも簡単、老若男女にとって良いエクササイズで、そして何よりも単純に乗って楽しいからです。特に最後のひとつは本当に重要です。自転車は何をするにしてもそれをより楽しくします。シングルトラックを急降下する時も、仲間とビールを飲みに出かける時も、仕事や学校にいったり、冷蔵庫を運ぶ(冗談だと思ってるでしょう?)時も。こんなに色々出来て使うたびに楽しいモノが他にあるでしょうか? マイカー? iPod? 脱スーツなビジネスカジュアルで決めてみる事?

ねえ皆さん。シンプルな美しさ、効率、扱いやすさ、それから気が遠くなるほどの’自由’な感覚。。。これをみんな持ってる自転車ってやつは世の中に貢献する可能性があるなんてもんじゃなくて世の中を良くしてる。。。今この瞬間にも。。。と僕たちは信じてるんです。 なんで、その為に、僕たちはあなたの財布に優しくて、雨の日も風の日も毎日楽しんで使って貰えるモノを考えてるのです。 毎日自転車に乗ってるあなたみたいな人に、より良い物を。。。。”



Please check our SNS!


SHOP INFO--------

 

【CARNOSA INDOOR  BIKE  PARK】

 

山梨県中巨摩郡昭和町西条5047

TEL:  055-288-1125

Mail:   info@carnosa.net

駐車場20台以上

 

【BIKE SHOP & PARK 営業時間】

    月・火 : 11:00 - 19:30

    金   :13:00 - 21:00

    土日祝: 10:00 - 19:00

 

【CAFE FRAME 営業時間】

 月・火: 11:30 - 15:00 L.O.

 土日祝 : 11:00 - 15:00 L.O.

 

【定休日】

水/木/金曜日(祝日営業) 

 

 

【CARNOSA CAMP】

 

※移転準備のため閉店中

 

山梨県甲府市徳行3-13-22

TEL:  055-298-6345

Mail:   info@carnosa.net

駐車場20台以上

 

 

 

 

 

 

【CARNOSA RC PARK】

 

 山梨県甲府市増坪町216-32

Mail:   info_rc@carnosa.net

 

【営業時間】

平日 :11:00 - 20:00

土日祝:10:00 - 19:00  

 

【定休日】

水曜日/木曜日、または木曜日/金曜日(祝日営業)

※都合により、営業日・営業時間を変更する場合がございます。ご来店前に、RCページカレンダーにて営業をご確認ください。

 

 

 

【CARNOSA SKATE PARK】

2023.4 新たに OPEN !!

 

山梨県甲府市後屋町378

Mail:   info@carnosa.net

 

【営業時間 】

平日:14:00 - 23:00

土        :  11:00 - 21:00

日   : 10:00 - 19:00

祝日:営業カレンダーをご覧ください

 

【定休日】

月曜日・火曜日(祝日営業)

※都合により、営業日・営業時間を変更する場合がございます。ご来店前に、スケートページカレンダーにて営業をご確認ください。


  SHOPMAP------------------------

INDOOR BIKE PARK

CAMP

RC PARK

SKATE PARK