日頃よりカルノーサをご利用いただきありがとうございます。
さて、5月6日の緊急事態宣言の終了を目処にコースおよびカフェの営業再開を判断する旨をお伝えしてきておりました。
そして先日の5月5日の会見で緊急事態宣言は延長となりました。
しかしそれと同時に、「withコロナ」 ということで
経済活動と感染拡大防止を両立させ、長期的な観点でコロナウィルスと付き合っていくという方針も出されました。
それを受け、店舗でも協議した結果、 限定的ではありますが、コースの営業再開に踏み切ることといたしました。
2020年5月8日からのコース利用のご案内
①当面の間コースのご利用は山梨県内の方のみとさせていただきます。
②各ご予約は1時間ずつのみとさせていただきます。
③各ご予約は各時間1世帯または1グループ(4人まで)とさせていただきます。
①当面の間コースのご利用は山梨県内の方のみとさせていただきます。
②各ご予約は1時間ずつのみとさせていただきます。
③各ご予約は各時間1世帯または1グループ(4人まで)とさせていただきます。
県をまたいでの移動についてはまだ自粛の方向が出されております。
県外のお客様には大変申し訳ありませんが、移動の際の立ち寄り等を考慮しますと、現段階ではご利用をお控えいただけますようお願いいたします。
また各時間帯を同一世帯のお客様または1グループのみ(4人まで)と限定させていただきたいと思います。
コースを営業する以上、今まで以上に換気・物品の消毒には気を配り 営業して参りたいと思います。
カフェについては引き続き営業を自粛させていただきます。
TAKE OUTについても絶賛検討中です!!
限定的な再開になることに賛否両論あるかと思いますが、 まずはご了承いただき
引き続きどのようなスタイルが安全と営業を両立できるのか 模索しながら営業していきたいと思います。
コースの空き状況とご予約について下記ページにて確認・予約していただけるようになりました。
(各時間帯、代表の方がご予約をお取りください。(1グループ4人までとさせていただきます)
<コース予約URL>
様々な状況に応じて、随時変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。
今後ともカルノーサをどうぞよろしくお願いいたします。
カルノーサスタッフ一同